6/27 [復活かも。]

いやいや、お久しぶりでございますですよ。
帰ってきました、仁科。
いえーい!…と、盛り上がってみたり。(ぇ

この一週間、いろんなことが沢山に起きてビックリですわ。
まぁ、半分くらいはめっさくだらないですけどね。
ノートにでもメモっときゃよかったなぁ…。

ってか、一昨日のMステ見ました!?
見てないんですか!?…もったいない…(ぇ
RAGが出ましたよねーw
まぁ、俺は随分前からこのことを知っていたものですから

滅茶苦茶ハシャギました。

自分で言うのもなんだけど…ありゃ凄かった(笑)
そういえば、RAGメンは座った場所がちょうどよかったっぽいですねぇw
(並び順(左から)⇒かのうさん・けんち・かとうさん・よーすけさん・レオ氏・おくん)
で、タモさんの後ろにいい感じでレオ氏とおくん。
あぁっ!おくんじゃなくてヒキティさんだったら…っ…!!(ぉぃ
まぁ、そんなこんなで歌。
やっぱ、夏っぽくて良いな〜ww
ってか後ろの人がめっちゃ気になった…;;
まぁ、それもどうでもいいんですけどね;
おくん、めっちゃ胸叩いてましたよねぇ…??
なんか…痛そう…;;
けんちは間奏部分がカッコよかったv
かとうさんは…いや、もう感動★
なんか、とにかく良かった…ッ!(ぉ
で、よーすけさんは、笑顔がナイス。(笑)
レオ氏はいつもと変わらずカッコよかったーww
かのうさんは…あんま見てませんでした。。。

ってか、最近好きなRAGメンの順番が(また)変わってきた…。
今はこんな感じ。↓
好・レオ氏&トマト姫>ヒキティさん>おくん&けんち>かのうさん・普

自分の中ではトマト姫大流行。
でも、トマトは食えん俺。
ナマモノ無理…。

では、ANN話でも。
ヒキティさんが出るということでちゃっかりテープに録音。
2つ分ですよ…。(2時間だから)
ってかテイルズリングが入ってたのに、潰したし(笑)
で、まぁ、今回はダジャレ講座で。
ダジャレコメンテーターのヒキティさん(笑)
いやいや、ナイスでした。
ってか松村氏は何人やった…?
すごいなーとか、少しだけ思った。
そういえば、HANAもDip!Dip!Dip!も僕らの時代(?)もやりましたよねーw
Dip!×3がすっごく聴きたくなった(笑)
で、話を戻して。
ダジャレは…俺は一部しかウケなかった;
ってかチェイサー夫人のホイールにCD入れて走るの!?
それだけはめっちゃ驚いた。ってか、ソレを「良いねぇ」と言った レオ氏に驚いた。

語りたいけど語りすぎは容量がヤバイのでコレくらいで終わろうかなと思ったり。
今週はRAGだらけで嬉しかったり。

月・ラグピー
火・ANN
水・HANA発売
木・うたばんのゲスト。
金・無し。
土・ポップジャムゲスト(あれ?金曜??)

俺…頑張るッ!(ぇ

そういえば、行きましたよ。視力検査に。
今まではメガネをかけて0.2だったらしい。
で、今回は0.8弱まで見えるようになる。
…其の分、お金はめっちゃかかりました(泣)

約5万円。

…ありえねぇーッ!!
高い…;
レンズの厚さを聴いたら4ミリって言われたから
ソレを薄くするためにお金が一番かかった;;1万以上。。。
で、ちゃっかり其の度のレンズがあった+前回の時間のかかりすぎで
優先して作ってくれるらしく明日にはできるとか。
明日の日記はヒキティさんになって書くかも(笑)

書き忘れそうになった。。。
昨日、約9年ととても長く付き合っている友達らと映画を見に行きましたよ。
世界の中心で、愛をさけぶ
泣いたの俺だけでした…。
最近涙腺が弱くて…。(ぉ
まぁ、私は森山氏のために見に行ったのですが
大沢氏の演技に圧倒された。うん。
ってか、俺は指先の花(律子がメインのヤツ。)も読んだのですが、
前半が、馬鹿な俺はあんまりよくわかんなかった…。(駄
後半は涙ボロボロで…。空港のトコとか。
なんか、いろいろな感情の交差していく様?とか
そういう描写がすごかったな、と。

で、終わって家付近の駅に着いたのが7時くらい。
で、まぁ、外食しよう!ってことになって食って帰ったのが大体9時。
スゲぇー…。

一葉さん、またポプろうね(笑)

尾張。

●RAG最新のCD「HANA」発売まであと日v

●今更だけど、副管理人はやる気があるのか無いのか…。
やる気が無いのなら辞めてもらっても良し。
うん。あるんだったらあるなりに日記を書け、と思う。
まぁ、日記だけじゃないけどね。

●最近、アニメとか…興味が薄れてきた。
ってか高校になってからはアニメなんて、殆ど見てない(笑)
普通に芸能とかに興味が出てきた。
だから、緑川氏への愛(笑)も少々薄れ始めている…。




6/20 […!!]

いやぁ、漢検…駄目っぽいですわ(苦笑)
だってほぼ無勉だったもん(死
学校から貰ってた、漢検対応のドリルを少々やったくらいで…
……嗚呼…時間が無いってツラいわ。。。

そう!(ぇ
で、試験会場が某大学だったんですが、
なにやら高校とくっ付いてるっぽくて…高校生が凄く多かったぁ。
ってか、野球の大会か何かがあったっぽい。

話を変えて…。
今日、新眼鏡を買うべく某眼鏡屋に行って来ました。
フレームも変えようvと思い選んだフレームが
引地さんからきて(何故か)に即決定。
でも、良いの(引地さんっぽいの)がなくて、とりあえず赤フレームになった。
今回はお値段も高く2万。
で、レンズを頼む前に視力検査をしたのですがそこでお姉さんに一言…
「相当疲れてますね」「精神状態不安定じゃないですか?」など
今の俺にぴったりコトバをかけてくれましたよ…(涙)
思わず「はい…」と答えちゃったけど(苦笑)
ってか、目見てんなこと分かるのか…?
で、目を含め相当疲れてるっぽいから
あんまり電子ものを見るなと言われました。
なので、約1週間ほどお休みください。(ぇ
休養します(笑)
んで、また土曜日日曜日辺りに検査に行って作ってもらうって感じで…。
そういうわけで、今日はこの辺で。
ってか1週間パソを使えないって…我慢できるかしら…(ぉぃ

今日はこの辺で尾張。

メモ?
12月の歴史検定も受けるつもり。
早稲田大学で受けたいなー。

次のANNはヒキティさんが出るから見ないと損かも…。

●RAG最新のCD「HANA」発売まであと10日v

そういえば、WATER BOYSが7月6日?から、
またやるんですよね〜ww

タテノリ〜www

って思ったらメンツも全て違うことが発覚。
…凹。

公式ページへ⇒GO!




6/18 [中毒者]

もう…すんごいRAG中毒者ですわ。自分。
今日の数学の時間なんて、RAGのことしか頭になくて
集中しなかったし…。
挙句の果てにはノートにファー様を描いていたりと…
生きていくうえで欠かせないものの一つとなりました(笑)

高校最初の修学旅行…行き先が決まった。

シンガポール

…マジかよ…。
ソレも5泊4日?なんかそんな感じ。
10万円しないらしい(笑)
ってか10万円あったら…ラグ定のDVDいっぱい買えるじゃんッ!?
…。
行く日は12月11日(月)〜12月15日(金)だった気が。
もしラグピーが続いてたら…

ラグピー見れねぇぇッ!!(号泣

俺、ラグピー見れなかったら…
本気で凹みます…。

ってか、漢検が明後日なのに勉強…あんましてないし…。
明日は日記書かないで勉強すると思います。
これが俺のラストチャンスなんです…(苦笑)

●RAG最新のCD「HANA」発売まであと12日v

今日はこの辺で尾張。

某M先生(実習生)…。。。
俺、某O先生が担任に戻るなんて…本気で嫌です。。。
帰ってこーいッ!!(ぇ




オフでの出来事。嫌な思いをしないためにも反転…。

なんですか?
なんか…(俺も)シカトされまくってます(笑)
『シカト』ってコトバはあんま好きじゃないんですけど…使いますワ。
人が待っていてあげても勝手に先に行ったりしますしねぇ。

聴いたところによると
研修会に一緒に行こうと言ったが
『用事があるから…』
と、言われただけで朝の挨拶も全てシカトとは…。
用事があるんだから、どう考えてもそれは…しょうがないと思うのですが。
なんで"一緒に行けない⇒シカト"になるのさ?(笑)
…そりゃぁ、ちょいとオカシイと思う…。俺は。
悪いけど自分勝手だよ。(ぉ
あの子は悪いことしてないじゃんよ…。(?
シカトに行く前に「そっか。」って、諦められないのかしら??
本人、謝っても大体シカトされるから困る…
とか、いろいろ言ってたよ。
(こんな俺に昼休みとかも)相談するほど結構悩んでいるようですよ?
俺も、あのことまったく同じ思いだから
今日は一言も何も話さなかったし、話しかけなかったし、答えなかったし。
ってか、俺も朝の件は(単純だから)ムカついたわ(笑)
「人が待ってやってんのに何先に行きやがるんだ」と。
俺、幼いなぁー。

一応…誤っておいた方がよろしいのでは?
多分、もう一緒に学校へ行けなくなるよ?(月曜日は確実だけど。)
まぁ、俺が言える問題じゃないからなんとも言えないけど;;(じゃあ、言うなよ;)

嗚呼…何語ってるのか分からないや;;
まぁ、とりあえず…俺らは当分貴女に関わらないと思っててください。
あ、ってか必要最低限以外は話しかけないし、答えないかも。
特にあの子はその気でいるっぽいから。
俺は…どうでしょーねぇ;(ぇ




6/17 [語りだしたらぁ〜止まらないぃ〜ッ!]

RAGとか、緑川様のこととか。

今日の調理実習の感想とか。
自分の役割でないものまでやってた。
だしとか、だしとか、だしとかね。
その隣で米を炊いてたからそれも見ながら。
出来上がりは…
美味かった。うん。普通に美味かった…。
でもやっぱみつばは…好きになれんなぁ。

以上ー。

このページ、大分重くなってきてる…。
またいろいろやんなくては…。

土曜日に某●●OK●F●にでもマンガを売る予定。
出来るものなら5000円分くらいが良いけど…絶対無理だろうな。
とりあえず、最低3500円分売らなくては。うん。

只今7↓8↑を聴いてたり。
これのメンバー編は健一さんが演技派っぽく聞えて仕方が無い…ッ!
ってか、どんつくさんは…声が高すぎよ…っ!!(萌

●RAG最新のCD「HANA」発売まであと13日v

特に語るネタも無いのでこの辺で尾張。




6/16 [憂鬱]

いや、明日調理実習なんですよ。
確か…他人丼(親子丼のことらしい…。)と、
おひたしと、すまし汁を作るとか。

やってられねぇ…。

まず、班員が気に食わん。
女子は私を含め2人だが…その女子が思いっきりギャルで、
まともに箸も使えないような人間なんで…(滝汗
神様って…時に残酷なことをしてくれちゃってるよなぁ…★
とか、よく分からんことを考えたり。

さっき声日記を録ったのでコレを書き終えたらUPしまふ。

現在のTOP絵について…。
まぁ…ジュダ(ぉ
最初は別館のアレに使う予定だったけど…変更。
ちゃっかり本館に使っちゃった★(逝

さっき響環ちゃんのサイトに行って日記を見たら、
なんと!アベリアさんの外伝小説ですか…ww
是非読みたいっ!楽しみにしてますww

●RAG最新のCD「HANA」発売まであと14日v

今日はこのくらいで尾張。




6/15 […泣きました…。 感動しました…っ…。 ]

今日からこっちに書きます(爆)
やっぱ、FLASHの方は見にくいので…;
あとでFLASHの方に書いた日記をこっちにコピペしますー。

えー、今日の日記は昨日のラグピーの感想を。

いつもOPから笑ってたり。
ってか、やっぱ最初の加納さんのポーズには参るっ…(笑)
たまに真似したり…(ぇ

小久保さん…?が彼女と付き合い始めて
早速彼女の両親に会いに行ったらどうたらこうたら
って、やつだったような…。
最後のオチを言うレオさんが可愛い〜ww(ぉぃ
よく後ろを見ると必ずって言っていいほどようすけさん、
笑ってますよね…?(笑)
モロヒット★(ぇ

〜セッション〜
5曲くらいありましたよね。
大きな古時計とか、ハレルヤとか、Sheサイドとか!!(喜
で、大きな古時計はよーすけさんが歌ってましたよね。
その後ろを加藤さんがスーッと…通っていきましたよね(笑)
で、画面が変わったら

傘っ!! トマト色!!(笑)

鼻血が出そうになった…/////

可愛い〜〜っww

…次(ぉ
一気にSheサイドに跳びます(何
途中の曲…忘れた。(ぉぃ
で、Sheサイド。
TVで聴いたのは初めてで…ww
カトさん、可愛いスギですよ…vv
ってか、途中…後ろの方にひょこっと健一さんが写ってて、
暫く2ショットが続いてましたよねぇwwwww
素晴らしいッ!!

あと、呉さんの胡京の音色が素晴らしくて…ww
TVの前で一人感動に浸っていました(笑)

〜コント〜
てんとう虫のサンバ…でしたっけ??
パッと画面が写った瞬間に叫びました。だって…

皆、女装しているんですもん(笑)

もう鼻血じゃ…すまされません。
泣きに入りました(苦笑)
じゃあ、一人一人の感想でも。

よーすけさん⇒メインでしたねぇw
前髪の左側をピンで留めていらっしゃって…ねぇw
赤ふちメガネでしたよ…★★
白ワイン?の一気飲みは妙にウケたり。
ってか、飲んだ後の顔が…!!
歌が始まったとき、後ろの方で棒立ち…(笑)
途中途中の歌い方が素晴らしくツボに入った。(笑)

レオさん⇒生足〜www(ぉぃ
ピンクピンクしてたなぁ…(笑)
ってか、鬘…オバサンっぽくなかったですか?(苦笑)
あと、ドアップは体に悪いですわ(笑)
涙がドバドバ出た…(笑)
もう、女装万歳★

けんいちさん⇒初めて女装した姿を見た…!!
可愛いーーーッ!!!
あんま喋ってなかったけどすっごく可愛いかった…ww
それ以外何も言えない…(笑)

かとうさん⇒鬘無し(笑)
ってか、かとうさんは綺麗すぎるよ…/////
可愛いーッ!!(萌
喋り方が素晴らしく丁寧でお嬢さんな感じだった。
エレベーターガールよか面白味は欠けてたけど(苦笑)

おっくん⇒…女性ですか??

って言いたくなるほどお姉様だったvv
普通に歩いててもあれじゃ、男って気付かれませんよっ!?
あと…

肩が…肩が…肩が出てるよぉぉッ!

生肩〜ッ!!(逝

一番インパクトが(笑)強かったお方。

かのうさん⇒髭があるのに可愛い…(爆)
最後の謝ってるとこなんか…萌え。ですわ。
そこらのニューハーフさんより綺麗ですよッ!?(ぇ

以上。簡単なコントの感想。(ぇ

〜ソムリエ〜
ビキニがなんたらって曲でした。(ぉぃ
並び順は、左後ろから…
けんいちさん、かのうさん、おっくん、かとうさん。
前によーすけさん、レオさん、というカンジでした。
夫婦で前ですよ?夫婦で(笑)

それにしてもすごい訳し方だったような…(苦笑)
見るだけで(?)いきそうとか(爆)
(私は最初そこの歌詞を「イきそう」と読んでしまったよ…。
HAHAHA★腐女子全快。)
で、最後に強い衝撃(ある意味の。)受けました(笑)

かのうさんが手付きで

ボイーン

って、言ってた(笑)

いやー、さすが(笑(何が?))


もう、終われ。
強制終了。
確か次回のゲストは押尾さんだったような。
OFLSが聴けそう♪

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析