7/9 [知らなかったのですよ。]

七夕(爆)
7月8日になってTVを観たら
「え〜、昨日は七夕でしたが○○さんは何か願い事を〜」
って言っているので「あー…昨日は七夕かー。」と、気付いた。
ま、どうでもいい話なんですけどね。(ぇ

うちの学校は山の中なんですけど

蝉が五月蝿い。

凄いですよ(笑)
テスト中聞えるのは、先生の声と蝉の声だけ…。
と言っても蝉の声で先生の声がかき消されてるし(笑)
最近、テスト中に団扇を扇いでます。だって、暑いんだもーん。
勿論、ちゃんと許可が下りてるから扇いでるんですけどね。

こんなことをした。
1階のリビング&和室と、2階の自分の部屋はどっちが暑いか
温度計(エアコンのリモコンだし(笑))で計ったところ
なんと8度自分の部屋が暑かった…。
(下の部屋⇒25度。自分の部屋⇒33度。)
夜中は小さい扇風機と大きい扇風機がフル稼働中です。

約2分の声日記⇒夫婦万歳ッ!!

尾張。

改装後日記。
…疲れた…っ…(沈




7/6 [テスト中に失礼。]

テスト期間中にパソを弄る馬鹿でございます。
親がいないものでついつい(笑)

暑くて死にそうです…。
凍らしてった飲み物が学校に行く途中で解凍されて困る…;
自分の住んでいるとこと、通ってる学校は標高が違うもので…マジ暑い…

昨日、久しぶりにMのキャラソンを聴きました。
やっぱ置鮎氏、石川氏、神奈氏は歌が上手いなぁ。
置鮎氏なんて艶かしいし(笑)
ってか、ちょっと前だけどTVを見てたら野島氏が出てた。(関係なし。)

ずっと前の話。
友達に「ねぇ、ミュールって知ってる?」
と、言われ
「…知らんよ。 何それ。」
と言ったところ
「えーッ!? マジで知らないの!?田舎者ー(笑)
お前にそこまで言われる筋合いもねぇよ。と、ぶっちゃけ思う。
その後聴いたのですがパンプスみたいなヤツなんですよね。
踵部分が高いの。
そこで友達に一言。
「(聴いて)あ、そうなの。 いや、でもさ…私に言ってどうするのよ?」
「えっ?」
「私の足27だからどうせンなもん履けないよ…★」
爆笑。
…高校卒業したら、靴…どうしよう(困
27のなんて、そこらに売ってねぇー(笑)
まぁ、そんなことで、私はずっと運動靴とか履いてる派なのです。(ぇ

靴話で終わりってどうよ…;;
RAGのコンサートにマジで行きたいッ!!!
誕生日の日に愛知の方であるっぽい。
行きたいーッ!

尾張。




7/6 [ナイス★]

青木さやか氏が。
昨日のラグピーのコントは最高だった(笑)
青木氏が持ってたバックでヒキティの…!!
きゃぁぁっ★←キモい。
マジ萌え。いやーw青木氏最高★
そういえば、コント録りが終わったあとの会話(?)の中で
レオ氏が青木氏に話しかけた…ってか「どうでしたか?」って振った時の
あのリアクションがナイスだった…w
「ちょっと、どこ見てるのッ!?」って…(笑)
青木氏、胸元押さえてるし(笑)
一瞬レオ氏が「えぇッ!?」って…vv
ちょっとキョドった気が…(笑)
でも、オール女装のあのコントには勝てないな。うん。

そういえばゲストがBBモフマン氏だった。
いやいや、あの人面白い(笑)
なんかおくんのボイパを聴いて…

『生』

って…(笑)
周りで皆笑ってたし(笑)

次回のラグピーで皆が楽器を使うとか。
おくんがめっさ慣れてない感じだった(笑)
ヒキティとかかのうさんとかは違和感無かったけど…。
かとうさん&レオ氏もちょっと変…ってかなんと言うか…。。。
けんちは見てなかった(笑)

HANAのPV。
ナイスだよーッ!おかーさーんッ!!!(ぇ
けんちは落ちてるし、ヒキティは死体化してたし、レオ氏はズッコケたしv
かのうさんだけすごくカッコいい登場の仕方だったし(笑)
で、途中…。サビ辺りかな?
夫婦がすごい事してるよーッ!!
ヒキティ氏の後ろにレオ氏が乗ってたけど…
「想像しない」ってのが無理がある…///
だって、後ろからレオ氏がヒキティ氏を……

萌え〜wwww

………と、今回のPVはOFLSよかすんごく好きvv
いろんなCPも作れるし…(殴

今日はオヒサに声日記を録ったり。
それも表にUPしてるし(ぉ
HANAも歌っちゃってるし。
最近押尾コータロー(ギタリスト)とか、
堺さん(新撰組!で山南さんを演じてる方)とか
いろんな方が好きだなー。
あ、今日のANNにダパンプが出るや。
まぁ、どうでもいいけど
早く『LaLa Means I Love You』を覚えなきゃ。
あー…●環(もう隠さなくても分かるけど(笑))ちゃんの声日記とか聞きたいー…。
もう何週間も聴いてないー…。
今度声日記で早口とか、外郎売とかやってみようかなー…。

と、よく分かんなくして尾張(ぇ
あ、BBSとかのいろんな返信はテストが終わって
いろいろ落ち着いてからにさせて下さい。。。




7/4 [一色。]

頭の中が(笑)
コレがホントのRAG FAIR(笑)
おもんなー…。

RAGはそんじょそこらのアーティストと違って良い。
俺、エレキギターとか…そういうのをジャカジャカ適当に
弾いているような曲って嫌いなんですよ。(まぁ、ロックとか。)
ソレと比べると、RAGはナチュラルで好き。
楽器は一切使ってないし!ってかボイパですし!(ぉ
ハーモニーもホント綺麗だし…w
男性なのに女性の音高さとか、楽に出てる方もいますし(笑)
うん。だから好き。
と、久しぶりに語る俺。

明後日からテストだったりするので
また1週間くらい日記が書けないやもしれない…。
ってか、化学の化学反応式が今頃になってちゃんと理解できた俺。遅ぇー…。
まぁ、いいんですけどね。
今日は英語漬けか…。

RAGの2ndアルバムか…。

勿論、買います。

書き忘れ。
PJ感想。
一言で言うとおくんがマジで可愛いかった…////
だって、

『らっせら〜らっせら〜』

って、歌いながら踊ってるんですよッ!?
鼻血モノv(怖ッ

で、歌。
ハズれまくってたような気が…。
よーすけさんなんて苦笑いしてたし…。
レオ氏は声が少々出てなかったし…。
やっぱ疲れているんだろうなー…と、思った。
休みがあるのならゆっくり休んでもらいたい気がする。(ぉ

尾張。




6/30 [HANA]

学校帰りに(予約していたから)取りに行き、
バスが来るまでにCDプレイヤーにセット、
バスに乗り、ニヤけながら聴きました。(ぇ

ホント、HANAは良い曲ですよ…w
さすが4,5月に作っただけあって、『今』『夏』って感じがよく出てるなーと関心。
(普通、夏の曲は冬に、冬の曲は夏に書いたりする。)
爽やかさがヨロしいv
ってか、ジャケットのおくんの二の腕が…俺の目には輝いて見えました(笑)
ってか、皆ちっちゃいよー…。
今回は写真が少ないしー…。
まぁ、ソレは置いといて…
次、Dip!Dip!Dip!。
マックのCMで流れてるやつです。
あ、ちなみにラグピーの最初、レオ氏の一言のバックミュージックもコレですね。
で、俺この曲を聴くとめっさ笑顔になります(笑)
なんでだろ(苦笑)
レオ氏が萌えヒッツ。
あともう1曲小田和正氏の僕等の時代。
すっごく良い曲ですよ。
HANAとは違う意味ですごく良い曲。
一度聞いてみると良し。

今日はこのくらいで。
またまたCDを作ろうと思うのでー。
…今日のWB見れなかった…ッ!!(悔

尾張。




6/29 [ウカれ]

いやいや、明日はラグの最新CD『HANA』の発売でございますよ!
テンションが高いでございます。
いやっほいッ!!(ぇ

昨日のラグピーは微妙だった;;
ってか、コント無しってのがいただけない。
唯一おもろかったのは、押尾さんとのセッションのマリオのあの曲
改めておくんのボイパの凄さを知った…!
あんな音やらこんな音までちゃーんと出てるんですよ。ビックリ★(キモッ
あと、一番最後のかとうさんはどうしてなよいのかってヤツ。
いやー、そういうことだったのか!(笑)
でも、どうしてなよいかを話しているかとーさんは

とても可愛かった…w(ぉぃ

萌え。でした。
てか、ヒキティ氏と、レオ氏は全然喋ってなかったような気が;;
レオ氏が一番好きな私としては少々不満…。

昨日の『愛し君へ』を見終わってから、森山未來氏がまた急上昇。
RAGの次に好きです。
細かくすると

ファー&トマト>赤眼鏡&森山氏>けんち&おくん>かのうさん

…すげー…。

赤眼鏡、よく見えるが…目が疲れる…。
あかん…ずっとかけてられへん。。。(ぉ

ラグ話、尾張。

最近…RAG日記になってきたなぁ。
でも、リオンとかジュダへの愛は変わらず(笑)
ってか、テストまであと一週間…。
世界史は月曜だから土日で出来るしなぁ。
国語は羅生門だけだから楽に90点以上取れるしー、
数学はグラフとかをちゃんと予習しときゃ80はイケルだろうし、
家庭科はアレを写せばいいし、
化学は化学反応式を父親にでも聞いとこうかしら。
英語は………………………まぁ、どうにかなるさかいに…大丈夫やと思うわ…。

そういえば、夏休み後半に父親の会社でアルバイト…じゃないけど
会計とかの手伝いをするつもりだったり。
自給が800円以上と高い(笑)
6万くらいは貰えるとか貰えないとか。
わお。

ホントに尾張。

●RAG最新のCD「HANA」発売まであと日v




6/28 [装備:赤眼鏡]

どうも。
只今赤眼鏡を装備して日記を書いたりしてたりします。
前の青眼鏡で0.3だったんですが、
今の赤眼鏡は一気に0.5も上がり、0.8まで見えてたり。
慣れるのには少々時間がかかりそう。
ってか距離感覚が…

今日はラグピーですよーww
イエーイッ!(テンション高っ
いやいや、もう楽しみでしかたないですvv
ってか、赤眼鏡で見れることが幸せ。
今日は押尾さんとのセッションダーw
確か、セッションする曲の中にマリオの曲(よく聞くアレ。) があったような…。
ソレが一番楽しみっ!
なんか、ヘンな踊り(?)もするっぽいし…。

今日、帰りのときに仁科の友が
「ラグの赤眼鏡の人、カッコいいよねーw」
と言ってるのに「だよねッ!」と、即答。
ラグが広まり始めた(笑)
これからも頑張らなくっちゃ★(ぇ

最近ラグ話ばっかだなー。

某少女雑誌&ドラマCD、諦めようかなー…。
で、ラグ定のDVD注文しよっかなー。

尾張。(ぇ

スキマスイッチのCDが欲しいかも。

●RAG最新のCD「HANA」発売まであと日v




[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析